うちらの世代でキャプテンといったら翼だと思うんですが・・・

まぁ、それはおいておいて、

キャプテン居た!

IMG_0763.jpg


なぜか北山田の駅に。。。


なんでだろう
青葉で定期的に開催させていただいているイベントですが、次回予定を9月にしていましたが、ご希望がありましたので8月に開催させていただく予定です。

日時:8月12日(土)
時間:17時~21時


二枠取れたので今どうしようか考え中です。

レッスン内容のご希望がありましたら(マルチステップ固定、マルチステップ共有、エアロ70分、ジョイントレッスン、ヨガ、トークショー等)、公表しないようにしますので、コメント欄にご意見ください。

お盆の時期なのでお忙しいと思いますが、お待ちしています。
今日の青葉、お足元悪い中ご参加ありがとうございました。

3ブロックさくさくと進んでガッツリ動けました。


なかなか個人的には面白い形だったと思います。


次回のネタ考えます~


またよろしくお願いします~
買い物かごの中身・・・・


IMG_0744.jpg




主夫だな・・・これ・・・
7月の代行です。
7月は代行祭りです。

7月3日
アスリエ鷺沼
14:50〜15:50 マックス
16:05〜16:55 チャレンジ ステップ

7月6日
快活フィットネスクラブ
19:30~20:15 初級ステップ

7月8日
スパ白金
13:45~14:30 オリジナルエアロⅠ
14:45~15:45 オリジナルステップⅡ

7月11日
セントラル竹ノ塚
10:45~11:35 コンビネーションエアロ

7月22日
ルネサンス海老名
17:00~18:00 ステップ 60

7月28日
セントラル緑園都市
11:40〜12:30 オリジナルエアロ
12:45〜13:45 オリジナルステップ


皆様のご参加お待ちしております。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»