PRONTOに入ってみました


ランチパスタ


なすとベーコンです



あ、今朝久々に寝起きに体重計ったら1kg痩せていました
スポンサーサイト

コメント

食事は大事。

茄子ちょろっと。
ベーコンはどこだい・・・?
おいらには見えないぞ!!!


あっちこっち行って、あんだけ動いて、
抜群の笑顔と中身の濃いレッスンしてるんだから、もうちょっと自分の体を褒めてやれよ!

Re: 食事は大事。

ベーコンは下のほうにたまってました・・・
カリカリベーコンじゃなかったところが残念です・・・・

でも茄子のパスタはやっぱりおいしいです!

私も茄子のベ-コン大好きです
スポ館の一人です。Lまんぼうが頭の中にこだましてます。
今日もとても判りやすくて楽しかったです、ありがとうございました。又、お会いできるの楽しみにしています。

Re: タイトルなし

本日もご参加ありがとうございました。
スポ館はまた代行ありましたらよろしくお願いします。

それまでにもっとステップ好きになっていてくださいね。

楽しかった

たった2回のステップレッスン・・すごく分かり易く、楽しかったです!!有り難うございました。エアロ一筋で○十年・・ステップともっと早く出会いたかったかも。ステップは難しくて断念と思っていましたが、もうしばらくステップ挑戦してみます。
また、スポ館にいらしてくださいね。代行情報チェックしてお待ちしています。

Re: 楽しかった

ありがとうございます。
そういっていただけると私も代行に行ってよかったです。
またお邪魔する際にはよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |