日付かわっちゃいましたが・・・・

三茶の皆様ありがとうございました。


はじめて代行で伺ったのは2013年8月31日でした。
レギュラーレッスンは2015年4月4日からでした。


丸2年間ありがとうございました。

レギュラーレッスンなくなってしまって寂しいですけど、
皆様エアロ・ステップ続けてください。

また代行等でお邪魔することがあったらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |