今日は久しぶりにシーにいってきました。
あいにくの曇りですが、ここ2週間くらいずっと雨でしたから曇りでもありがたいです。

ディズニーシーはハロウィーン一色です。
IMG_0484.jpg


アメフロではグリーティングドライブが!!!!

IMG_0486.jpg

15周年のミッキーとミニーです!


ザ・ヴィランズ・ワールドを待っている間うきわまんをたべました
パッケージはアースラーです

IMG_0492.jpg


中身はちょっと食欲をそそらない色使い。

IMG_0493.jpg

でも見た目と違って味はちゃんとしてました。


ザ・ヴィランズ・ワールドは途中でキャンセル。。。orz
最後のクライマックスでキャンセルでした。

また次回いかないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |