今青葉スポーツセンターで月1回でマルチステップのイベントをやらせていただいています。

もともと普段スタジオレッスンできないことを外でやるのが目的なのですが、
それ以外にレギュラーレッスンやっていない方にも参加していただきたいという思いがあります。

そこで同じ土曜日の19時~21時の時間で中級レベルのエアロビクスをやりたい方いらっしゃいますか?
普段レギュラーでエアロをやってない店舗の会員さんが中心になると思うのですが・・・

20名くらい集まるようでしたら、こちらも月1回くらいでやろうかなと。

想定しているのは
参加人数15~20名
参加費 500 円(できる限り安くしたいのですがこれくらいがギリギリかなと)
です。

参加できそうな方は一言でもいいのでコメント欄にメッセージいただけると嬉しいです。
この件のコメントについては公開しないようにします。
または拍手をしてください。拍手の数とコメントの数を参考にします。

反響が大きいようでしたら9月以降の開催に準備します。


本当はエアロとマルチステップと両方できたらいいなぁ。(ぼそっ)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |