最後は

上野に到着です
西郷さんにご挨拶
スポンサーサイト

コメント

次は 巣鴨に行ってみよう!(笑)いよいよ 明日だよ~。(笑)

Re: タイトルなし

> 磯子左前さん

巣鴨は住んでいたのでばっちりですよ!
地蔵通りはよく使ってました

楽しゅうございました。優ちゃんの元気な姿を見て 嬉しゅうございました。優ちゃん ありがとうね(^-^)v

Re: タイトルなし

> 磯子左前さん

楽しんでいただけてよかったです。また来てねi-80

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |