カメラさんが暇そうにしていたので写真撮ってもらいました


写真見てびっくり


他に誰も写ってないと
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。元気そうだね👍私も ここで写真撮った事あります(笑)ピースはしなかったけど(笑)

Re: タイトルなし

> 磯子左前さん

ピースが一番無難ですよ。
磯子のみなさんは元気ですか?
たまにはサプライズで会いに来てください!

顔出し珍しいですね!お元気そうで何よりです。これからも沢山顔出し期待してます。(そうしないと誰のブログか分らないかも)お仕事頑張ってますね。レッスン参加してみたーいと思いつつなかなか。。応援してます(^^)

Re: タイトルなし

> みや さん

顔出しは基本的に事務所がNGなんです(笑)
レッスン来てください。
お待ちしています

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |