今日は磯子のラストでした。

最初にお伺いしたのは2009年12月5日でした(誰も覚えてないですよね)。
初めての中上級レッスンに毎回苦戦していたのを今でもよく覚えています。

当時のレッスン名はコンボって名前でした。
それから2010年4月にテクニカルエアロになりました。

2011年3月で一度抜けさせていただいて戻ったのが 2013年4月に再度レギュラーレッスンさせていただきました。

2011年4月から2013年3月まで磯子の代行依頼がよく来ていて受けたかったのですがなかなか受けれず、ずっと気になっていて再度レギュラーが決まったときはとても嬉しかったです。


本当に長いようで短い間でしたがお世話になりました。

またどこかでお会いできますように
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。毎回楽しませて頂きました。ありがとう。

ありがとうございました

最初の日のこと覚えていますよ。ロングパンツとTシャツ姿でちょっと緊張しながら早口で挨拶された優さんのこと、鮮明に覚えています。
去年の3月、優さんの磯子復活を聞いた時は本当に嬉しかったです!
楽しい時間をたくさんくださって本当にありがとうございました。またお会いできると信じています。

Re: タイトルなし

> 磯子左前 さん

磯子左前さんのおかげで楽しく磯子ライフを送ることができました。
会えなくなるのがとても残念です。
たまには遠征しにきてください

Re: ありがとうございました

> 磯子右後ろさん

あのころはデビューして間もないころでしたからねぇ。
またどこかに来てください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |