先週までお休みいただきディズニーワールドにいってきました。


フロリダのディズニーワールドは4つのテーマパーク(東京でいうとディズニーランド、ディズニーシー)があります。


初日はとりあえずエプコットに
P1000117.jpg


後で知ったのですが、この日はフラワーフェスティバルの最終日か前日だったようです。

写真の球体がシンボルのテーマパークです。

湖があり、歩いて一周するのには1時間くらいかかります。


一番最初に訪れたとあって後日もう一回行きました。


二日目はアニマルキングダム

P1000285.jpg


アニマルキングダムはあまり興味なかったのですが、ツアー会社の人に勧められてオプションを付けて午前中で回りました。

ここはたくさんの珍しい動物もいて動物好きな人にはおすすめです。


途中、案内の人にキャラクターグリーティングで珍しい衣装のディジーがいるということで写真を撮ろうとしたのですが、見たらなんとディズニーランドではふつうのピンクのドレスのディジーでした。
アメリカでは珍しいらしい。


To be continued....
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |