おはようございます。

本日磯子のレッスンはお休みになります。

まだ余震が続いております。
皆様お気をつけてください。
スポンサーサイト

コメント

来週からまたよろしくお願いします

連絡助かります。
根岸線も止まっているようですし、仕方ないですよね。
また来週以降よろしくお願いします。

Re: 来週からまたよろしくお願いします

ブログ見ていてくださってありがとうございます。

よしさんも大丈夫でしょうか。
また来週よろしくお願いいたします。

No title

こんなにひどいことになるとは想像していませんでした。昨日は電車、バスが止まり20kmを歩いて帰りました。帰ったら横浜市中区は停電していました。 皆さまご安全に。

Re: No title

昨日は大変でしたね。
でも、無事でよかったです。
まだしばらくは何があるかわかりませんから気をつけてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |