今日は朝から代行三昧でした。

はじめてのユアー習志野は電車のダイヤ乱れにより到着がギリギリになったため
バタバタして始まってしまいました。

最後はみなさん笑顔で終わってよかったです。


春日部も半年ぶりくらいに行きましたが、以前出てくださっていた方もいらしてうれしかったです。
熊谷から来ましたって方もいてびっくりです。本当にうれしい限りです。

そのあともスタジオ前でまた来てくださいとお声いただきありがとうございます。


電車トラブルあったけど、2014年度気持ちよくスタートできました。

今年度も頑張っていきます
スポンサーサイト

コメント

どうも☆⌒(*^-゜)v

遠くまで、ユアーの代行ありがとうございました。
連絡先わからず、こちらにて失礼しますm(_ _)m

Re: どうも☆⌒(*^-゜)v

> 友香 さん

わざわざありがとうございます。
来週もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |