今日も寒いですねぇ。


ザムロッドでは毎回レッスン前に館内放送をかけています。
今日も放送してスタジオに戻ろうとしたら「先生!」って声かけられました。

一瞬お客さんかなと思ったんですが、よく見ると昔会員だった時に追っかけていたA先生が・・・


私の頭の中はパニック

そのA先生は火曜日のレッスンなので木曜日にいるはずないんです。
しかもA先生から声かけられたので一瞬フリーズしてしまいました。

いやぁ。チョーびっくりでした。
スポンサーサイト

コメント

私は今でもA先生追い掛けてますよ!今度日曜日に聞いてみよっと。小夜子さんはレッスンが無くなってしまったのでご無沙汰ですが。

Re: タイトルなし

> みや さん

コメントの内容からするとTのお友達の方でしょうか?
たぶん面識ある方ですよね。
よかったら私のレッスンにもいらしてください

そうです。バッチリ面識ありますよ!Tでご一緒してました。ズーっと前のことになりますが取手の小夜子さんスキルアップでは帰り道が同じでお世話になりました。11月に第二子が誕生し最近A先生のレッスンも復活しました。レッスンに參加出来る日を楽しみにしてます。センター狙おうかな(笑)

Re: タイトルなし

> みやさん

あー、やっぱり。よくこのブログ見つけてくださいました。
ぜひぜひお待ちしております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |