たまには


リッチにプリンパフェ


大好き
スポンサーサイト

コメント

No title

今週末は神戸にて昔馴染みのT松IRのレッスンを受けました。来週、磯子で復活します。よろしくお願いします。

Re: No title

はい。
お待ちしています!

懐かしいステップ?

土曜日に代行のステップに出ました。また機会あればぜひ。というか、日曜の2本目をテクニカルステップにしてもらえたら最高です。
使ってるCDやウォーミングアップの流れが前にいたルネサンス水戸の福田IRのステップにそっくりで、懐かしい気持ちになりました。

No title

美味しそうですねーww
どちらのパフェですか?ミニストップ?!

Re: 懐かしいステップ?

代行ステップへのご参加ありがとうございました。

うれしいお言葉ありがとうございます。

なかなか磯子でステップする機会がなくて、今回は本当に私も感謝しています。
またどこかの機会で入るときにはよろしくお願いします。

Re: No title

ミニストップです!

今メロンパフェもやってるみたいなので次回はメロンパフェをお届けできたらと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |