代行デー

今日は一日代行デーでした

とは言っても二本だけだけど・・・


お昼の磯子は久しぶりに伺ったんですが変わっていなかったので懐かしかったです。
変わったことと言ったら、シーリングライトが白い蛍光灯になっていたことかな・・・

ロッカールームから出るところでいきなり声かけられるとは思いませんでした。



白金台も半年ぶりくらいにお伺いしました。
いつもアットホームな感じで迎えてくださってありがとうございます。


帰りにお風呂に寄ろうと思いましたが結局疲れてそのまま帰宅しました。


みなさんちゃんとストレッチしてお休みください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |