今日は朝から代行+祝日スケジュールでした。

朝の代行は表参道のオリステから
レッスン前になんと久々にお会いする方が・・・・・
久しぶりーなんて会話をしながらご参加ありがとうございます。
他にも遠くからいらした方、噂を聞いて来ていただいた方ありがとうございます。
もちろん初めましての方々もありがとうございます。
表は自分のレッスンはもちろん、受けるほうでもお邪魔したことがないのでかなり緊張しました。


南浦和の方はエアロローということで普段とは違う方が大勢いらっしゃっていただきました。
初級クラスということなのであまり難しくしなかったのですが、逆にみなさんすっきり動いていただいていたのでもう少しあげればよかったかなと反省・・・
ファンステップは普段レギュラーでステップをやっていないのもかかわらず初めましての方々がんばっていただきました。

最後は南砂
エアロMAXということで普段よりも難易度アップで動いていただきました。
普段とは違う動きを入れていったのでバタバタするところもありましたがなんとか3ブロック動いていただきました。


ということで今日は多くの方々にご参加いただき幸せです。
あ、体は朝から強度高くて終わるころはヘロヘロでしたけど・・・


またよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |