私が小さいころ、カステラがすごく高級なイメージありました


昨日スタッフルームで食べていいよって、大量のカステラが・・・



美味しいけど、見てるだけでお腹一杯になりました
スポンサーサイト

コメント

昔はそう簡単に食べれなかったですよね…
埼玉県狭山市の「かにや」のカステラ最高に美味いです!
代行で行く事があったら、是非(^-^)

Re: タイトルなし

> 生姜さん

やっぱりそうですよね。昔は高級品でしたよね。
かにやのカステラですか
覚えておきます。
狭山市はよくいくので食べたらレポートします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |