この季節、ティッシュを重宝しますね


今日は新宿でオレンジ色のスポーツクラブがティッシュ配ってました


4箇所配っているとこを通ったのですが、誰も私にくれなかった
スポンサーサイト

コメント

No title

あらら…。私は逆にいらなくても必ず渡されます…

Re: No title

> ハナミズキさん

あら、私の分ももらっておいてください

No title

オレンジのところに入るご予定はないのですか^^ ???

Re: No title

> 生姜さん

まだないんです・・・(;;)

オレンジのところ スタジオ終わってます。
四月からレッスン難民です…
入って、ステップじゃなくてエアロやってほしいです(^ー^)ノ

Re: タイトルなし

> 生姜さん

私も入りたいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |