先週の土曜日、代行前にビックカメラによりました。

今まで使っていた携帯が壊れていたので(約5年使いました)
来月に携帯の機種変更を考えていたのですが、

パソコンコーナーでお店の人にインターネット回線の申し込みを勧められて
申し込むと携帯が安くなるとのことだったので携帯買いました。

ポイントの割引とかなんだかで2万円くらいで買いましたが・・・

いやぁ、今の携帯は高いです。
前の機種は mova からの機種変更だったので、無料だったから2万は高いかなと・・・


まぁ、そんな愛用の新しい携帯ですが、最近の携帯は進化していますね。
スマホじゃないけどタッチパネルになっているし・・・・


今まで P を使っていましたが、今回は初めて SH にしました。
不便なのは今まで使っていたキーが上下反対、左右反対だったりしています。
慣れるまでつい昔の携帯のキーの場所を押していたりします。


あと一週間したらもう少し慣れるかな・・・

スポンサーサイト

コメント

あと一週間。。。
年賀メールまでには携帯使いこなしたいですね^^
プレッシャー。笑

Re: タイトルなし

メールはなんとか大丈夫です!
デコメは使えませんが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |