fc2ブログ
一日遅れで済みません。

昨日は朝日スポーツクラブ向ヶ丘で関内さんと、舟山さんとご一緒させていただきました。

90分のレッスンで4ブロック

その中で私が2ブロック担当させていただきました。
(関内さん、舟山さんを差し置いて2ブロックもすみません・・・)

みなさんキャッチ早くサクサク進んで、ガッツリ動いていただいたと思います。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。



そのあと、帰ろうと思ったのですが、舟山さんのマスターステップにこっそり参加させていただきました。

私の動きにないフットパターン楽しかったのですが、先ほどの疲れから1ブロック目から足が上がらず、お水休憩のときに足外しました・・・
足はめた状態でガッツリやりたかったぁ~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |