テクニカルエアロ(ハイ)に出られてる方にはお伝えしましたが、今月の振付はトシちゃんです。

サンプル動画は以下になります。
http://www.youtube.com/watch?v=vwvnerR-y1Q

動きが速いのでコピーするのが時間かかりました・・・

また来週よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No Title

動画見ました。最初のキックは予想外な動きで難しかったです。来週またチャレンジします。

Re: No Title

いつもご参加ありがとうございます。

最初のキックは悩みましたが、できるだけ振付をそのままにしたかったので入れました。
次回もよろしくお願いします。

コリオ

いつも楽しく参加しています。テクニカルの2ブロックめ、ステップタッチ、ターン、ターンタタンまでは順調でしたが、そのあとをもう少し前向きで繰り返してくれたら、しっかり覚えられたかもしれません。自分的にはもうちょっと。。。って感じでした。来週は神戸に行きますのでお休みします。再来週よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


